>  2011/07/09 (土) 19:12:03        [qwerty]
> > 周回前提の造りやめてほしい(;´Д`)スパロボとか
> スパロボって50話くらいあるんだっけ?(;´Д`)

最近のPSPので50話あった(;´Д`)そのうち半分が共通で分岐が2~3ルート

参考:2011/07/09(土)19時08分05秒