> > 出会い系でアポをとったニューハーフの家に結局いってきたよ(´ー`) > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た? 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った 参考:2011/07/09(土)19時14分38秒