>  2011/07/09 (土) 19:15:44        [qwerty]
> > 出会い系でアポをとったニューハーフの家に結局いってきたよ(´ー`)
> どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?

南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った

参考:2011/07/09(土)19時14分38秒