>  2011/07/09 (土) 19:15:45        [qwerty]
> > 役に立つ本でも読もうとか思わないの?(;´Д`)
> 仕事を効率的にする方法とか
> 人づきあいができない悩みを解決する方法とか
> そういう本をたくさん読んだけど何の役にも立ってない

それは貴殿が馬鹿だからだろ
つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん

参考:2011/07/09(土)19時14分43秒