> > 役に立つ本でも読もうとか思わないの?(;´Д`) > 仕事を効率的にする方法とか > 人づきあいができない悩みを解決する方法とか > そういう本をたくさん読んだけど何の役にも立ってない それは貴殿が馬鹿だからだろ つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん 参考:2011/07/09(土)19時14分43秒