> > 昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど > > 最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた > SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ SPさんは想像上の人物だよ(;´Д`)あんな超人的なスーパープレイヤーいるわけない 参考:2011/07/09(土)19時14分45秒