>  2011/07/09 (土) 19:16:28        [qwerty]
> > 昔すごいCSにはまって試合とかプロゲーマーとかに憧れてたけど
> > 最近はもうCoD:MW2とかCoD:BOとかシングルだけクリアして飽きた
> SPさんかPittさんかSakuratimeさんこんばんわ

SPさんは想像上の人物だよ(;´Д`)あんな超人的なスーパープレイヤーいるわけない

参考:2011/07/09(土)19時14分45秒