>  2011/07/09 (土) 19:16:54        [qwerty]
> > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
> 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った

ワラタ(;´Д`)断られるとかあるのか

参考:2011/07/09(土)19時15分44秒