> > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た? > 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った http://tumblr.wizard-limit.net/post/115483669/otsune-rioysd otsuneとか見てイラっとした 参考:2011/07/09(土)19時15分44秒