>  2011/07/09 (土) 19:16:58        [qwerty]
> > どうだったよ(´ー`)ヤクザとか出た?
> 南波杏をちょっとツリ目にしたようなのが出てきたよ(´ー`)門前で断られて帰った

http://tumblr.wizard-limit.net/post/115483669/otsune-rioysd
otsuneとか見てイラっとした

参考:2011/07/09(土)19時15分44秒