> > 仕事を効率的にする方法とか > > 人づきあいができない悩みを解決する方法とか > > そういう本をたくさん読んだけど何の役にも立ってない > それは貴殿が馬鹿だからだろ > つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん 貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね 参考:2011/07/09(土)19時15分45秒