>  2011/07/09 (土) 19:18:39        [qwerty]
> > それは貴殿が馬鹿だからだろ
> > つーかそういう本を読む奴がそもそもおばかさん
> 貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね

あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ

参考:2011/07/09(土)19時17分39秒