>  2011/07/09 (土) 19:19:52        [qwerty]
> > 貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね
> あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ

貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど

参考:2011/07/09(土)19時18分39秒