>  2011/07/09 (土) 19:20:41        [qwerty]
> > 貴殿みたいな他人にケチつけることしかできない人に言われたくないね
> あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ

何か嫌な事でもあったの?(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時18分39秒