>
2011/07/09 (土) 19:20:51
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ > 貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど テンプレにマジレス
参考:2011/07/09(土)19時19分52秒