> > あっごめん(;´Д`)そんなに悔しがるとは思わなかったよ > 貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど 縦 悪 レ い ス と に 思 し う ろ な よ ら 参考:2011/07/09(土)19時19分52秒