>  2011/07/09 (土) 19:21:35        [qwerty]
> > 貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど
> 縦 悪
> レ い
> ス と
> に 思
> し う
> ろ な
> よ ら

ごめん(;´Д`)ちょっと意味わからない

参考:2011/07/09(土)19時20分58秒