> > 貴殿独特だなあ(;´Д`)横レスで悪いけど > 縦 悪 > レ い > ス と > に 思 > し う > ろ な > よ ら ごめん(;´Д`)ちょっと意味わからない 参考:2011/07/09(土)19時20分58秒