>  2011/07/09 (土) 19:22:12        [qwerty]
> > 新作ラスエグのキャラデザとかLOとか
> 快楽天じゃないの?(;´Д`)

ノ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時21分48秒