>  2011/07/09 (土) 19:22:34        [qwerty]
> > 何か嫌な事でもあったの?(;´Д`)
> 貴殿らにとって最もいやなことって何よ?(;´Д`)

日常が変化することかな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時21分37秒