>
2011/07/09 (土) 19:22:34
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 何か嫌な事でもあったの?(;´Д`) > 貴殿らにとって最もいやなことって何よ?(;´Д`) 日常が変化することかな(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時21分37秒