>
2011/07/09 (土) 19:23:17
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿らにとって最もいやなことって何よ?(;´Д`) > 日常が変化することかな(;´Д`) なのが学校通い始めちゃったりとかか(;´Д`)
参考:2011/07/09(土)19時22分34秒