>  2011/07/09 (土) 19:23:17        [qwerty]
> > 貴殿らにとって最もいやなことって何よ?(;´Д`)
> 日常が変化することかな(;´Д`)

なのが学校通い始めちゃったりとかか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時22分34秒