> > ゴキジェットプロ > > 決戦兵器 > そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で > 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時28分15秒