>  2011/07/09 (土) 19:29:01        [qwerty]
> > ゴキジェットプロ
> >  決戦兵器
> そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ

4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時28分15秒