>  2011/07/09 (土) 19:29:09        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)

アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?

参考:2011/07/09(土)19時26分14秒