> http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`) アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの? 参考:2011/07/09(土)19時26分14秒