>
2011/07/09 (土) 19:29:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 頭痛い(;´Д`)身体も重い オレもそうだった(;´Д`)風邪薬飲んで今は気持いい
参考:2011/07/09(土)19時28分25秒