>  2011/07/09 (土) 19:29:59        [qwerty]
> > 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> > 死因は何だったのよ
> 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> 安らかに眠って欲しい

そういうときってテレビ局に頼んだら見たいアニメ最後まで見せてもらえたりするんだろうか
まどかマギカとか途中で死にたくないよな

参考:2011/07/09(土)19時25分14秒