>  2011/07/09 (土) 19:30:07        [qwerty]
> > 16歳になったうちの娘はボケが始まってる様子(;´Д`)
> 男が出来ただけだ(´ー`)目をそらすな

家から出ないから男はできないよ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時28分11秒