>  2011/07/09 (土) 19:30:51        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related
> > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`)
> アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?

オタが喜ぶから(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時29分09秒