> > そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で > > 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ > 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`) どうなるの? 参考:2011/07/09(土)19時29分01秒