>  2011/07/09 (土) 19:31:05        [qwerty]
> > そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> > 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ
> 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)

どうなるの?

参考:2011/07/09(土)19時29分01秒