> > http://www.youtube.com/watch?v=qmjReC0aB-c&feature=related > > たまにはおまもりひまりのOPを聞いて(;´Д`) > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの? アニソンにダサいのが多いのは認めるけどこれはその中でもひときわ古くさいと言われたもんだよ(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時29分09秒