> > ゴキジェットプロ > > 決戦兵器 > そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で > 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ 4年位前の話だが 近所の飼い猫(ロクちゃん1歳くらい)がホウ酸団子にじゃれて遊んでいるのを見た ロクちゃんは時々ホウ酸団子をかじっていたが その後しばらくして見かけなくなった(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時28分15秒