>  2011/07/09 (土) 19:31:18        [qwerty]
> > ゴキジェットプロ
> >  決戦兵器
> そもそもそういう戦い自体を起こさないことが利口なやり方で
> 俺がホウ酸団子を勧める理由であるわけですよ

4年位前の話だが
近所の飼い猫(ロクちゃん1歳くらい)がホウ酸団子にじゃれて遊んでいるのを見た
ロクちゃんは時々ホウ酸団子をかじっていたが
その後しばらくして見かけなくなった(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時28分15秒