>  2011/07/09 (土) 19:31:25        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> オタが喜ぶから(;´Д`)

筋痙攣みたいな踊りに丁度良いしな(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時30分51秒