> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの? > オタが喜ぶから(;´Д`) 筋痙攣みたいな踊りに丁度良いしな(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時30分51秒