> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ > > 安らかに眠って欲しい > そういうときってテレビ局に頼んだら見たいアニメ最後まで見せてもらえたりするんだろうか > まどかマギカとか途中で死にたくないよな ピクサーがそんなことをやった話があったけど 日本のテレビ局は無理だろ 参考:2011/07/09(土)19時29分59秒