>
2011/07/09 (土) 19:31:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`) > どうなるの? 泡吹いて白目剥いてた(;´Д`)2年間苦しんで死んじゃったけど…
参考:2011/07/09(土)19時31分05秒