>  2011/07/09 (土) 19:31:58        [qwerty]
> > 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
> どうなるの?

泡吹いて白目剥いてた(;´Д`)2年間苦しんで死んじゃったけど…

参考:2011/07/09(土)19時31分05秒