> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの? > ところで16ビートとか8ビートって何のことなの(;´Д`) 2ビートの物真似芸人(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時31分03秒