>  2011/07/09 (土) 19:31:59        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> ところで16ビートとか8ビートって何のことなの(;´Д`)

2ビートの物真似芸人(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時31分03秒