>  2011/07/09 (土) 19:32:07        [qwerty]
> > 4年前妹が食って大変なことになったから駄目(;´Д`)
> どうなるの?

お兄ちゃん!体が火照って、もうらめええええええ
って

参考:2011/07/09(土)19時31分05秒