>  2011/07/09 (土) 19:32:18        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> オタが喜ぶから(;´Д`)

PPPHに合わせやすいから(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時30分51秒