> > アクアパッツァでのtmgsnd参戦はいつだろうか(;´Д`)ボコりたい > 委員長の本投げ連発されてなす術なくやられた(;´Д`)どうすりゃいいんだアレ 秋葉原のheyは16台くらい入ってて常に満席だったな(;´Д`)以外とうまくできてるのか タマ姉使いたいので早く家庭版出て欲しい 参考:2011/07/09(土)19時30分26秒