>  2011/07/09 (土) 19:32:25        [qwerty]
> > アクアパッツァでのtmgsnd参戦はいつだろうか(;´Д`)ボコりたい
> 委員長の本投げ連発されてなす術なくやられた(;´Д`)どうすりゃいいんだアレ

秋葉原のheyは16台くらい入ってて常に満席だったな(;´Д`)以外とうまくできてるのか
タマ姉使いたいので早く家庭版出て欲しい

参考:2011/07/09(土)19時30分26秒