>  2011/07/09 (土) 19:32:59        [qwerty]
> > 暑い時期は特に辛いね(;´Д`)おちかれ
> > 死因は何だったのよ
> 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ
> 安らかに眠って欲しい

アレとかアレは超元気なのに世の中ってどうしてこんなに不条理なんだって思えるよね(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時25分14秒