> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの? > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ AKBの曲すべてって書いたら君は納得してくれるかな 参考:2011/07/09(土)19時33分37秒