>  2011/07/09 (土) 19:34:38        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ

なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?

参考:2011/07/09(土)19時33分37秒