>  2011/07/09 (土) 19:34:46        [qwerty]
> > アニソンって何でこういうダサイ早めの糞16ビートか使い古された糞8ビートしかないの?
> じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ

http://www.youtube.com/watch?v=iegH_5fWWUo

参考:2011/07/09(土)19時33分37秒