> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ > > 安らかに眠って欲しい > アレとかアレは超元気なのに世の中ってどうしてこんなに不条理なんだって思えるよね(;´Д`) その辺りの話をしたいのなら余所で頼むよ(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時32分59秒