>  2011/07/09 (土) 19:34:54        [qwerty]
> 再販か(;´Д`)
> 持ってないヤシは注文しとけよ
> http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/144015

右下が新キャラすぎる

参考:2011/07/09(土)19時31分32秒