>  2011/07/09 (土) 19:35:12        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?

え?

参考:2011/07/09(土)19時34分38秒