> > 白血病(;´Д`)3年以上も闘病を続けていたよ > > 安らかに眠って欲しい > アレとかアレは超元気なのに世の中ってどうしてこんなに不条理なんだって思えるよね(;´Д`) アレとかアレは脳の疲れを感じる部分に重大な損傷が有ると思うんだ 参考:2011/07/09(土)19時32分59秒