> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ > なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの? 論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ 参考:2011/07/09(土)19時34分38秒