> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ > とりあえずavexのは全滅だな(;´Д`) ランティスも除外すべきか(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時35分09秒