>  2011/07/09 (土) 19:35:43        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> とりあえずavexのは全滅だな(;´Д`)

ランティスも除外すべきか(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時35分09秒