>
2011/07/09 (土) 19:35:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ > なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの? は?
参考:2011/07/09(土)19時34分38秒