>  2011/07/09 (土) 19:36:16        [qwerty]
> > なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?
> 論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ

ほ?

参考:2011/07/09(土)19時35分38秒