>
2011/07/09 (土) 19:36:16
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの? > 論点ずらしがうまくいくって思ってる馬鹿がまだいるんだよ(;´Д`)わかってやれ ほ?
参考:2011/07/09(土)19時35分38秒