>  2011/07/09 (土) 19:36:20        [qwerty]
> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ
> なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの?

貴殿の書き込みを踏まえて貴殿に聞いてるんだけどね

参考:2011/07/09(土)19時34分38秒