>  2011/07/09 (土) 19:41:38        [qwerty]
> > ほむらは元よりあの人なんか怪しいよと忠告したまどかまで罵る始末でな
> あれ?(;´Д`)それさやかじゃね?

「さやかちゃん何言っても聞かないから…」で最初から言わないしな

参考:2011/07/09(土)19時39分56秒