> > まだその曲すら挙げられてないんだから > > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー > > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`) > 必要でも十分でもないけど? > 貴殿は論理的な思考ができないの? アニソンと歌謡曲の区別がつかない俺(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時41分24秒