>  2011/07/09 (土) 19:42:04        [qwerty]
> > まだその曲すら挙げられてないんだから
> > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
> アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> 必要でも十分でもないけど?
> 貴殿は論理的な思考ができないの?

アニソンと歌謡曲の区別がつかない俺(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時41分24秒