>  2011/07/09 (土) 19:42:31        [qwerty]
> > まだその曲すら挙げられてないんだから
> > アニソンがダサいかどうか比較検討できないですねー
> > さっさとダサくない曲を持ってきてくれないかな
> だからAKBの全曲だって(;´Д`)脳に欠損部位があるくらいの馬鹿なの?

どうも俺はオッサンの俺からするとおニャン子の二番煎じにみえるので
どうでもいい

参考:2011/07/09(土)19時40分52秒