> > じゃあここ数年内の邦楽でダサくない曲を5曲ぐらい挙げてくれよ > なんで全然関係ない話題なのに「じゃあ」なの? 横レスだが(;´Д`)アニソン以外の邦楽で16ビートや8ビートではないダサくない曲があるかどうか聞いているのだと思う ダサいかどうかは聞き手の主観によるものなのでそれを聞かないと話にならないなだよ 参考:2011/07/09(土)19時34分38秒