>  2011/07/09 (土) 19:42:51        [qwerty]
> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに
> > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`)
> > 必要でも十分でもないけど?
> > 貴殿は論理的な思考ができないの?
> アニソンと歌謡曲の区別がつかない俺(;´Д`)

アイドル歌謡とアニソンのフォーマットはだいたい同じ(;´Д`)

参考:2011/07/09(土)19時42分04秒