> > アニソンがダサさいかどうかを判定するのに > > 何でその人が挙げた曲と比較する必要があるの?(;´Д`) > > 必要でも十分でもないけど? > > 貴殿は論理的な思考ができないの? > アニソンと歌謡曲の区別がつかない俺(;´Д`) アイドル歌謡とアニソンのフォーマットはだいたい同じ(;´Д`) 参考:2011/07/09(土)19時42分04秒